Jack@home

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

…1 14/04/08(火)08:55:04 No.235026692 del 

カワハギじゃねーか!

…2 14/04/08(火)08:55:07 No.235026693 del 

キビレじゃねえか!

…3 14/04/08(火)08:55:42 No.235026714 del 

ちんでる…

…4 14/04/08(火)08:56:13 No.235026732 del 

ウマヅラハギじゃねーか!

…5 14/04/08(火)08:57:12 No.235026767 del 

ちんだ

…6 14/04/08(火)08:57:54 No.235026794 del 

…ナニコレ





違うよ、グレだよ、何いってんの!

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

1 14/04/08(火)08:55:04 No.235026692 del 
カワハギじゃねーか!
2 14/04/08(火)08:55:07 No.235026693 del 
キビレじゃねえか!
3 14/04/08(火)08:55:42 No.235026714 del 
ちんでる…
4 14/04/08(火)08:56:13 No.235026732 del 
ウマヅラハギじゃねーか!
5 14/04/08(火)08:57:12 No.235026767 del 
ちんだ
6 14/04/08(火)08:57:54 No.235026794 del 
…ナニコレ

違うよ、グレだよ、何いってんの!

(hkdmzから)

Carsの実車を集めてみました。

lawebloca:

もうネコの前脚は手だよね。

lawebloca:

もうネコの前脚は手だよね。

(reretletから)

dyasui:

Twitter / panda_no09: 全力でまちがっている …


せっかく林檎の「檎」が書けたのにあかんわー

dyasui:

Twitter / panda_no09: 全力でまちがっている …

せっかく林檎の「檎」が書けたのにあかんわー

(ken803sから)

— (via asagaonosakukisetu)

Operating Systemって何なのか考えてみよう。FDでインストールできた頃は勘違いしてなかったでしょ?

kazukij:

eli—-y:

終電を逃して床で眠る人
誰も来ないコンビニのレジにいる人
アドレス帳が消えてホッとしてる人
家から外に一歩も出られない人

靴を片方なくして裸足で歩く人
血の付いた下着をお風呂で洗う人
割れたグラスの破片を片付ける人
もう二度と会いたくないと言えない人

鏡に映る化け物を見て泣く人
ご飯をおいしく食べられない人
電車に乗ると呼吸が苦しくなる人
きれいなものを見ると悲しくなる人

楽しかった思い出が何もない人
自分は特別だって言い聞かせてる人
助けを求める声を無視する人
もっと誰かに大切にされたい人

逃げる場所も帰る場所もない人
痛みを感じなくなってしまった人
まぶしい光を避けて日々を繋ぐ人
夜には朝が朝には夜が怖い人


希望があります

音楽を知ると人生の半分が幸せになる。
魚釣りを知ると人生の半分が幸せになる。

もう足して1なんですけど何かww

カップヌードルちいせぇw

カップヌードルちいせぇw

(reretletから)

uchihara-14:

タコライス
http://en.wikipedia.org/wiki/Taco_rice
Okinawa soul food

たぶん勘違いしたのが出てくるw

uchihara-14:

タコライス

http://en.wikipedia.org/wiki/Taco_rice

Okinawa soul food

たぶん勘違いしたのが出てくるw

(元記事: uchihara14 (kazukijから))

おまえでかいんだからなつくなって笑

(元記事: dokuroou (hkdmzから))